NCT127テヨンがマスター撮影の写真を投稿!?日本公演のテヨンの写真が話題に!

NCT

NCT127(イリチル)のカリスマリーダー、テヨン。

テヨンは今日、7月1日が誕生日で、世界中のシズニーがテヨンのことをお祝いしています。

色んな場所でテヨンのセンイルイベントが開催されていますね。

そして、テヨンのインスタグラムのストーリーには、マスターさんが撮影したテヨンの写真が投稿されました!

Instagram

こちらがNCT127(イリチル)テヨンの個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

「NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY:THE LINK’」のライブ中のテヨンの写真が複数投稿されていました。

画質が綺麗で、マスターさんが撮影したテヨンの写真だと言われていますね。

日本公演でのテヨンの写真もあって、どの写真も美しく、カッコ良かったです😆

まさかテヨン本人が写真を投稿してくれるなんて、マスターさんにとっては嬉しすぎる出来事ですよね。

一方で、日本公演では撮影が禁止されていたため、少し悲しんでいるシズニーもいて複雑でした。

テヨンのインスタには、メンバー達がテヨンの誕生日をお祝いした動画も投稿されています。

ハンバーガーを使ったお祝いがめちゃくちゃ可愛かったですよね。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました