“MY TREASURE”のMVティーザーが公開!ファンタジー感が可愛い!気になるストーリー展開も!

TREASURE

YGエンターテイメントからデビューしたTREASURE。

TREASUREはサバイバル番組「YG宝石箱」に出演していた12人のメンバーで構成されています。

「BOY」でデビューし、「I LOVE YOU」、「MMM」と立て続けに活動してきましたね。

そんなTREASUREの新曲「MY TREASURE」のMVティーザー映像が公開されました!

こちらが1月9日0時に公開された「MY TREASURE」のティーザー映像です。

バスに乗っているイェダムから始まり、ピアノの音楽がロマンティックでしたね。

ジュンギュ、ジェヒョク、ジョンファンが登場していき、大きなヒョンソクが登場しました。

ヒョンソクの登場から雰囲気が一転するティーザー映像でしたね!

ファンタジー映画のような雰囲気に変わり、ハルト、マシホ、ジョンウ、みんな爽やかなビジュアルでした。

黄色い笑顔のマークがポイントになっていて、ヨシ、ジフン、ドヨンのスマイルが可愛かったです。

最後はアサヒが登場して、イケメンなビジュアルが輝いていました!

バスがばらばらになっていった後、どうなっていくのか気になりますね。

Sponsored Links

ついに公開されたTREASUREの新曲「MY TREASURE」のMVティーザー映像。

今までのTREASUREの楽曲には無い雰囲気で、今後の展開が楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました