NCTテンが東京のホテルで到着動画を!?一つ結びの髪型が可愛すぎ!

NCT

NCT UやWayV、SuperM、ソロでも活躍しているテン。

テンたちは9月16日と17日に東京・味の素スタジアムで「NCT NATION」を開催する予定で、多くのファンが楽しみに待っていますね。

先日、テンが東京に到着した動画を投稿しました!

こちらがNCTテンの個人インスタグラムのストーリーに投稿された動画です。

「Hello Tokyo💓」とコメントが付いていました。

テンが東京のホテルの鏡で動画を撮っていて、キュートな表情をしていましたね😆

金髪で一つ結びの髪型がめちゃくちゃ可愛かったです!

東京の「NCT NATION」で、テンがどんなパフォーマンスを披露するのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました