猫と遊ぶ悠太、マクユが可愛い!NCT127とNATURE REPUBLICのコラボ動画が公開!!

NCT

韓国で人気のコスメブランドNATURE REPUBLIC。

今まではEXOが広告モデルを務めていましたが、2020年はEXOの後輩のNCT127が新しい広告モデルになりましたね。

そんなNCT127とNATURE REPUBLICのコラボ動画が公開されました!

こちらがNATURE REPUBLICの公式インスタグラムに投稿されたNCT127の動画です。

コスメのCMらしく、爽やかさたっぷりな動画でした!

ジェヒョンから始まり、ジョンウ&テイル、マクユ(マーク&悠太)が遊んでいるのも可愛かったですね。

個人動画ではマークがギターを弾いていたり、ジャニーがバスケをしていました。

ジョンウが牛乳を飲んでいたのも面白かったです(笑)

悠太は可愛い猫とじゃれ合っていて、癒される動画でしたね!

NATURE REPUBLICの公式インスタグラムのストーリーにはNCT127メンバーのクイズイベントが行われています。

正解者には抽選でNCT127メンバーのポラロイドが当たるキャンペーンをやっているみたいです!

ぜひチャレンジしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました