悠太も期待!?NCT127ジェヒョンの24hrリレーカメラが公開!Netflixで見た海外ドラマとは?

NCT

23人のNCTメンバーが1時間ずつ交代でカメラをリレーしていく24hr RELAY CAM。

NCT127、NCT DREAM、WayV、新メンバーのソンチャンと将太郎まで、どんな映像が見られるのか注目が集まっていますね。

1月31日、NCT127ジェヒョンのリレーカメラが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されているジェヒョンのリレーカメラです。

ジェヒョンの担当する時間帯はPM8時から9時でした。

ジェヒョンの前の時間帯を担当した悠太はスパイダーマンの絵を描いて過ごしていましたね。

悠太のリレーカメラの間にジェヒョンが練習室から帰ってきていました。

ジェヒョンのリレーカメラでは、Netflixでドラマ「ペーパー・ハウス」を鑑賞していましたね。

ソファに座って、干し芋を食べながら「ペーパー・ハウス」を楽しそうに鑑賞していました。

途中、ジョンウが干し芋を食べにくるシーンがあって、可愛かったですね(笑)

Sponsored Links

以前、Vライブでは悠太が「ジェヒョンのリレーカメラが面白い」、「何にもしてなかった(笑)」と言っていました。

一体どんな映像が収録されているのか気になっていましたが、ただドラマを見ているだけでもジェヒョンなら間が持ちますね!

最後にはジェヒョンとジョンウが使っている部屋も少しだけ紹介されて、貴重なリレーカメラでした。

次回のチョンロのリレーカメラもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました