何語?NCT127「Je Ne Sais Quoi」の意味・読み方は?希望溢れる歌詞が素敵!

NCT

NCT内の人気ユニット、NCT127(イリチル)。

NCT127(イリチル)は新アルバム「Fact Check」でカムバックし、世界中で熱い反応を得ていますね。

今回は「Fact Check」の収録曲「Je Ne Sais Quoi」の読み方・意味を紹介します!

こちらがYouTubeに公開されているNCT127(イリチル)「Je Ne Sais Quoi」のAudioです。

曲名「Je Ne Sais Quoi」はフランス語で、『ジュヌセクワ』と読みます。

「Je Ne Sais Quoi(ジュヌセクワ)」は『何か例えようのない(形容し難い)もの』、『何かわからないもの』を意味しているようですね。

歌詞には、『退屈な日常と都市の雰囲気を華やかに変化させ、自分たちが夢見てきた瞬間で満たそう』という希望が込められています。

マークのラップから始まるHIPHOP曲で、めちゃくちゃカッコ良いですよね😆

ちなみに、ジェヒョンは「Je Ne Sais Quoi」がお気に入りの収録曲だと言っていました。

「Fact Check」の他の収録曲もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました