悠太に甘えるマークが可愛すぎ!イリチルが日本出国!SMTに参加へ!

Sponsored Links
NCT127
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127(イリチル)で活躍している悠太とマーク。

悠太とマークはシズニーから「マクユ」というあだ名で親しまれていて、人気のケミですよね。

今日8月25日、NCT127(イリチル)が日本へ出国しました!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたNCT127(イリチル)の空港での様子です。

NCT127は8月27日から東京ドームで開催されるSMTOWNライブ2022に出演する予定で、たくさんの日本のシズニーが楽しみにしていますよね。

それぞれ個性あふれる空港ファッションで、カリスマ性が感じられましたね。

マークとヘチャンは昨日の深夜にNCT DREAMの6周年記念ライブ配信を行っていましたが、忙しいスケジュールを進めていますね。

SNSに投稿された動画には、マークが悠太に甘えているシーンが写っていました!

マークは帽子とマスクで顔を覆っていましたが、悠太がマークの顔を覗き込んでいましたね。

そんな悠太にマークが頭をこすりつけるようにしていて、めちゃくちゃ可愛いマクユでした😆

SMTOWNライブの東京ドーム公演では、マクユのどんなパフォーマンスが見られるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました