悠太に甘えるマークが可愛すぎ!イリチルが日本出国!SMTに参加へ!

NCT127

NCT127(イリチル)で活躍している悠太とマーク。

悠太とマークはシズニーから「マクユ」というあだ名で親しまれていて、人気のケミですよね。

今日8月25日、NCT127(イリチル)が日本へ出国しました!

@koreadispatch on Instagram: "- ✔ NCT 127 ✔ 김포국제공항 출국✔ 2022. 08. 25 #NCT127 #엔시티127 #태일 #쟈니 #태용 #유타 #도영 #재현 #마크 #해찬 #정우 #TAEIL #JOHNNY #TAEYONG #YUTA #DOYOUNG #JAEHYUN #MARK #HAECHAN #JUNGWOO #공항패션 #출국 #airport #departure #DIPE #디스패치 #dispatch"
88K likes, 406 comments - koreadispatch on August 24, 2022: "- ✔ NCT 127 ✔ 김포국제공항 출국✔ 2022. 08. 25 #NCT127 #엔시티127 #태일 #쟈니 #태용 #유타 #도영 #재현 #마�..."

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたNCT127(イリチル)の空港での様子です。

NCT127は8月27日から東京ドームで開催されるSMTOWNライブ2022に出演する予定で、たくさんの日本のシズニーが楽しみにしていますよね。

それぞれ個性あふれる空港ファッションで、カリスマ性が感じられましたね。

マークとヘチャンは昨日の深夜にNCT DREAMの6周年記念ライブ配信を行っていましたが、忙しいスケジュールを進めていますね。

SNSに投稿された動画には、マークが悠太に甘えているシーンが写っていました!

マークは帽子とマスクで顔を覆っていましたが、悠太がマークの顔を覗き込んでいましたね。

そんな悠太にマークが頭をこすりつけるようにしていて、めちゃくちゃ可愛いマクユでした😆

SMTOWNライブの東京ドーム公演では、マクユのどんなパフォーマンスが見られるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました