NCT127(イリチル)が上半身裸!?セクシーな鎖骨が話題に!日本ファンクラブ会報の表紙が公開!

NCT127

韓国ソウルを中心に世界中で人気のNCT127(イリチル)。

NCT127(イリチル)は先日、26日に日本での初のドームツアー公演を終えました。

久しぶりの日本活動が注目されましたね。

そんなNCT127(イリチル)の日本ファンクラブの会報の表紙が話題になっています!

こちらがNCTの日本公式ツイッターに投稿されたNCT127ファンクラブ会報の表紙の写真です。

ファンクラブ会報の表紙は毎回ビジュが良くて人気ですよね。

今回の会報の表紙はNCT127メンバーが上半身裸のように見えました!

肩のライン、鎖骨まで見えていて、セクシーな表紙でしたね😆

普段あまり脱ぐことがないテイルやヘチャンの姿にみんなビックリしてますよね。

どうやって撮影したのかは分からないですが、撮影ビハインドを期待するファンの声も多いです。

中身にはどんな写真が掲載されるのか、NCT127の会報をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました