NCT127「질주 (2 Baddies) 」の意味・読み方は?イリチルのカムバが楽しみ♪

NCT

SMエンターテイメントに所属するNCT127(イリチル)。

NCT127(イリチル)はカリスマ溢れるパフォーマンスが人気で、「英雄」や「Cherry Bomb」、「Sticker」など、数々のヒット曲をリリースしてきましたね。

今日、8月19日、NCT127(イリチル)が新アルバム「질주 (2 Baddies)」でカムバックすることが発表されました!

こちらはNCT127(イリチル)の公式ツイッターに投稿された「질주 (2 Baddies)」の動画です。

NCT127のカムバックは以前から噂されていましたが、ついに公開されましたね。

新アルバム「질주 (Baddies)」のリリース日は9月16日です。

BLACKPINKとカムバ日がかぶっていることも注目されていますね。

そして、気になるのがNCT127の新アルバムのタイトル「질주 (2 Baddies)」の意味です!

まず韓国語の「질주(チルッチュ)」ですが、これは「疾走」という意味があります。

公開された動画やフォトには青い車が登場していたので、疾走感のあるコンセプトが期待されます。

また、英語の「2Baddies」には、「悪人」という意味があります。

「疾走」と「悪人」の組み合わせで、一体どんなコンセプトの曲なのか楽しみです😆

NCT127らしい大迫力のパフォーマンスが見られそうですね!

今後のNCT127の新アルバム「질주 (2 Baddies)」に関する情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました