ヘチャンとジャニーのペペロゲームが話題!NCT127の学園ストーリーが面白すぎ!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

韓国を中心に世界中で大人気のNCT127。

2020年にリリースした「英雄(Kick It)」が話題になりましたよね。

3月12日、NCT127が出演する学園ストーリー「シティー高 1年 27組 」が公開されました!

こちらのリンクがYouTubeに公開されているNCT127の「 シティー高 1年 27組 」です。

みんな学生服を着て、イケメン学生になりきっていましたね。

それぞれコンセプトがあって、悠太の真面目キャラやドヨンの体育会系キャラ、ジャニーのナルシストキャラがめちゃくちゃ面白かったです(笑)

笑ってはいけないゲームが開始されて、 ドヨンが出演したドラマ「深夜カフェ」の「スカスカ」をいじるシーンはみんなが爆笑していましたね。

罰ゲームでは、ジャニーとヘチャンのペペロゲームが話題になりました!

以前、悠太とマークのペペロゲームが伝説になりましたが、ヘチャンとジャニーのペペロゲームもドキドキでしたね。

Sponsored Links

今回公開された「 シティー高 1年 27組 」は1時限目でした。

2時限目以降も続いていく予定で、どんなゲームが行われるのか楽しみですね!

今後のNCT127の動画もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました