将太郎の上手な生歌に注目!NCT Uが”Make A Wish”2回目の1位獲得!!

NCT
Quote from:MCOUNTDOWN twitter

新曲「Make A Wish」でのカムバック活動を進めているNCT U。

韓国だけでなく、世界中で大ヒットしていますね。

そんなNCT U「Make A Wish」がM COUNTDOWNで2回目の1位を獲得しました!

こちらが10月22日に放送されたMCOUNTDOWNです。

今回の1位候補はBLACKPINK「Lovesick Girls」とNCT U「Make A Wish」でした。

そして、見事NCT Uが1位を獲得しましたね!

アンコールステージでは、「From Home」チームも一緒に歌ってました。

シャオジュンのパートをロンジュンが歌っていたり、貴重なパフォーマンスでしたね!

将太郎の上手な生歌も注目されました。

1番のサビ前のパートを将太郎が上手に歌ってましたよね!

Sponsored Links

10月15日のMCOUNTDOWNでデビューした将太郎。

将太郎のチッケム動画はすごい再生回数を記録していて、話題になっています。

デビューしたばかりとは思えないクオリティーでしたよね!

「Make A Wish」での将太郎のパフォーマンスをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました