NCT DREAMジェミンとチョンロがカップル時計!?ソカデでのジェミロロが仲良し♪

NCT

NCT DREAM(ドリム)で活躍しているジェミンとチョンロ。

ジェミンとチョンロは「ジェミロロ」というあだ名で親しまれていて、親子のような関係の2人ですよね。

先日開催されたソウル歌謡大賞(ソカデ)では、ジェミロロの仲良しなシーンがありました!

こちらはNCT DREAM(ドリム)の公式ツイッターに投稿されたソウル歌謡大賞での写真です。

今回のソウル歌謡大賞にはヘチャンとマークを除く5人が参加していました。

レッドカーペットで、チョンロがベストドレッサー賞について質問されて、ジェミンと答えていましたね。

その理由はチョンロと同じカップル時計をジェミンが着用していたからでした!

2人で仲良くピースをしていて、ジェミロロらしい可愛いシーンでしたよね😆

Sponsored Links

そして、今回のソウル歌謡大賞でNCT DREAMは大賞を受賞しました!

まさかの大快挙で、涙ぐむ姿が感動的でしたよね😭

今後もNCT DREAMの活躍をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました