NCT2021でテンの緑髪、腹チラがセクシーでカッコ良い!カリスマあふれる写真が公開!

NCT

12月14日に新アルバム「Universe」でカムバックするNCT2021。

NCT2020以来の1年ぶりのカムバックで、世界中のシズニーが楽しみにしていますね。

今日、11月20日、NCT2021テンの写真が公開されました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿されたNCT2021テンの写真です。

テンは緑髪にイメチェンしていて、爽やかな髪色がカッコ良かったですね。

さらに、テンのお腹が見えていて、セクシーな魅力も感じられました。

テンらしいカリスマ性のある写真で、コンセプトがピッタリ合ってましたよね。

さらに、テンの顔には「NEW AXIS」の文字が表示されていました!

これまでに公開されたNCT2021の写真で、「NEW AXIS」の文字が顔に表示されているメンバーとされていないメンバーで分かれていることが注目されてきました。

NCT2021でのユニットに関係がありそうで、一体どんなユニット編成になるのか楽しみですね!

今後のNCT2021情報もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました