キスシーンも!?NCTドヨン出演のドラマ”深夜カフェ”のトレイラーが公開!

NCT

NCTで活躍しているドヨン。

ドヨンは2月1日の誕生日に記念ライブを開催し、髭男の「Pretender」のカバーを歌って話題になりましたね。

そんなドヨンが出演するドラマ「深夜カフェ」のトレイラーが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されているドラマ「深夜カフェ」の公式トレイラーです。

「深夜カフェ」のシーズン3にドヨンが出演するということで早くから注目されていましたよね。

「深夜カフェ」には少しファンタジーな世界観が加わっていて、ドヨンは未来を見ることができる青年を演じています。

ドヨンの制服姿を見ることができて、爽やかなルックスがドラマの雰囲気にピッタリでしたね。

特に話題になったのがキスシーンです!

実際にキスするところまでは映されていませんでしたが、ドキドキするトレイラーでした。

ちなみにドヨンのドラマ撮影地には、NCTテヨンが応援に駆けつけたこともファンの間では有名です。

ドテの絆が感じられる素敵なエピソードですよね。

Sponsored Links

最近はジェヒョンもドラマ「Dear.M」に出演し、男性主人公を演じています。

NCTメンバーがどんどん演技に挑戦していて、今後の活躍も楽しみですね!

「深夜カフェ」と「Dear.M」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました