ATEEZが新曲”불놀이야 (I’m The One)”でカムバック!気になるエンディングに注目!

ATEEZ
Quote from:YouTube

韓国の実力派ボーイズグループATEEZ。

ATEEZはパワフルなパフォーマンスが人気のアイドルですよね。

3月1日、ATEEZが新アルバム「ZERO:FEVER Part.2 」でカムバックしました!

こちらが3月1日18時に公開されたATEEZ「불놀이야 (I’m The One)」のMVです。

以前「불놀이야 (I’m The One)」のパフォーマンスプレビューが先行公開され、キレのあるダンスが話題になっていましたね。

ソンファの歌い出しから始まり、ヨサン、サン、ジョンホへと続いていきました。

ミンギはMVには出演していませんでしたが、力強いラップがカッコ良かったですね!

サビで繰り返される「 불놀이야 」のフレーズが印象的で、センターがどんどん変わるフォーメーションダンスがめちゃくちゃカッコ良かったです。

ファンの間では「불놀이야 (I’m The One) 」のMVのエンディングが注目されています!

全身真っ赤な衣装を着た人物が登場していて、今後のストーリーに繋がりそうな終わり方でしたね。

Sponsored Links

ATEEZはこれから韓国の音楽番組に出演し、「불놀이야 (I’m The One) 」のカムバック活動を進めていきます。

MVも最高でしたが、早くライブパフォーマンスが見てみたいですよね!

今後のATEEZの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました