NCT127悠太が赤髪にイメチェン!音楽中心で「Lemonade」と「Sticker」を披露!

NCT

新アルバム「Sticker」でカムバックしたNCT127。

タイトル曲「Sticker」だけでなく、他の収録曲も人気がありますよね。

今日、9月25日に放送された音楽中心にNCT127が出演しました!

音楽中心でNCT127は「Lemonade」と「Sticker」を披露しました。

「Lemonade」はブラックの衣装、「Sticker」はStickyバージョンの衣装を着ていましたね。

注目されたのが悠太の髪色です!

悠太は昨日のミュージックバンクまでは茶髪で活動していましたが、今日の音楽中心では赤髪になっていましたね。

悠太にピッタリの髪色で、めちゃくちゃよく似合ってました😆

Sponsored Links

また、今回の音楽中心では、MCを務めるジョンウがNCT127にカムバックインタビューをしていましたね。

「Sticker」が1位を獲得することもできて、嬉しいことが盛りだくさんでした!

次回の音楽番組でもNCT127「Sticker」が1位を獲得できるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました