NCT127ユテのカリスマが最強!エル・ジャポン5月号特別版の表紙がついに公開!悠太とテヨン、親友のケミが大人気♪

NCT

NCT127(イリチル)で活躍している悠太とテヨン。

2人は同じ1995年生まれで、シズニーからはユテというあだ名で呼ばれています。

ステージでのカッコ良いパフォーマンスが人気ですよね。

今日、3月18日、ユテが表紙を飾った「エル・ジャポン(ELLE JAPAN)」5月号特別版が公開されました!

こちらがELLE Japanの公式ツイッターに投稿されたNCT127悠太&テヨン(ユテ)の表紙です。

以前からユテがエル・ジャポンの表紙になることが発表されて、世界中で話題になっていました。

今までNCT127全員や、ソロでの表紙はありましたが、ユテだけが表紙なのは無かったので、ファンにはたまらないですよね😆

悠太がラジオで、テヨンと一緒に撮影するとカリスマ性がハンパないと言っていましたが、まさにその通りでした!

ユテの表情が何とも言えなくて、親友のケミが最高でしたね。

動画やスペシャルコンテンツも公開されるようなので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました