ZEROSEの読み方・意味は?ZB1のファンクラブ名が決定!

ZB1

オーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」から結成されたZB1(ゼベワン)。

ZB1(ゼベワン)は9人のメンバーから構成され、すでに人気が高いですよね。

昨日5月1日に放送されたZB1(ゼベワン)の配信では、ファンクラブ名が発表されました!

ZB1(ゼベワン)と関連する名前なのか、デビューコンセプトに関連する名前なのか、ファンクラブ名に多くの注目が集まっていました。

いよいよ発表されたZB1(ゼベワン)のファンクラブ名は「ZEROSE」でしたね!

「ZEROSE」は「ゼロズ(ゼローズ)」と呼ぶようです。

「ZEROBASEONE」からZB1(ZEBAONE)を抜いてできた名前で、アイディアが素敵ですよね!

ZB1とZEROSEで1つになるという意味が込められていて、ファンクラブ名にピッタリでした。

これからZB1がたくさんZEROSE(ゼロズ)の名前を呼んでくれると思うので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました