ゼベワン(ZB1)の香水トレカが話題!CLEANの特典が最高!

ZB1

オーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」から結成されたZEROBASEONE(ゼベワン)。

ゼベワン(ZB1)はデビュー曲「Bloom」での活動を終え、次はペンコンが開催されますね。

最近、ファンの間では、ゼベワン(ZB1)がコラボした香水CLEANの特典トレカが話題になっています!

[Qoo10] 【クリーンXゼロベースワン】クリーンレー

WWW.QOO10.JP

少し前に雑誌でゼベワン(ZB1)がCLEANの香水を持ってましたよね。

そのCLEANの香水を購入することで、ゼベワン(ZB1)のトレカが付いてくるようです。

ランダムのトレカになっていて、みんなビジュが最高だと話題になってますね!

デビューアルバム「YOUTH IN THE SHADE」のトレカも話題になっていましたが、今度はCLEANの香水トレカで盛り上がってますね。

どんなトレカなのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました