IVEの日本人メンバーのレイの年齢は?ユジン、ウォニョンと一緒にデビューへ!

IZ*ONE

STARSHIPエンターテイメントから新しくデビューするガールズグループIVE。

宇宙少女以来のガールズグループで、世界中から注目が集まっていますね。

そんなIVEに所属する日本人メンバーのレイが話題になっています!

こちらがIVEの公式ツイッターに投稿されたレイの写真です。

レイは2004年2月3日生まれ、現在は17歳です。

2枚の写真が投稿されていて、雰囲気が違っていましたね。

1枚目のモノクロ写真ではまだ幼い雰囲気がありますが、2枚目の写真ではガールクラッシュな魅力を発揮していました。

ユジンとウォニョンはIZ*ONEで日本人メンバーと仲良くしていたので、レイとの日本語の会話もいつか聞いてみたいですね!

今までに公開されたIVEメンバーはユジン、ウォニョン、レイの他にリズ、ガウルがいます。

みんな綺麗で、ルックスだけでもすでに話題になっていますよね。

今後のIVEの情報もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました