IZ*ONEの日本人メンバー、サナキの3ショットにファン歓喜!本田仁美の可愛いブドウヘアも♪

IZ*ONE

オーディション番組Produce48から結成されたIZ*ONE。

IZ*ONEはデビュー前から話題沸騰で、あっという間に大人気になりましたよね。

3月13、14日には「 ONE, THE STORY 」が開催されて、オンラインでライブを行ってくれました。

今回はIZ*ONE本田仁美が投稿したキュートな写真を紹介します!

こちらがIZ*ONEの公式インスタグラムに投稿された本田仁美の写真です。

紫色のロングヘアーがよく似合っていて、ブドウみたいに可愛かったですね。

「 ONE, THE STORY 」では、本田仁美のカッコいいダンスステージがあって、普段のキュートな魅力とは正反対のガールクラッシュなパフォーマンスが話題になりました。

最後にはIZ*ONEの日本人メンバー、宮脇咲良、矢吹奈子との3ショットが投稿されていました!

日本人メンバーの3人は「サナキ」というあだ名で呼ばれていて、久しぶりの3ショットでしたね。

Sponsored Links

IZ*ONEは4月に活動休止が決まっていて、メンバー達のその後の動きが注目されています。

日本人メンバーの3人(サナキ)が韓国に残るのか、日本に帰ってくるのか、気になりますよね!

今後のIZ*ONEの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました