IZ*ONE宮脇咲良がピンク&紫ヘアにイメチェン!ぶどう咲良へのファンの反応は?

IZ*ONE
Quote from:instagram

Produce48に出演し、国民投票で結成されたIZ*ONE。

IZ*ONEには日本人メンバーも3人所属していますね。

今回はIZ*ONEの宮脇咲良の新しいヘアカラーについて紹介します!

こちらがIZ*ONEの公式インスタグラムに投稿された宮脇咲良の写真です。

「SORIBADAに来たぶどう咲良🍇」とコメント付きでした。

最近まで黒髪でしたが、ピンク&紫ヘアにイメチェンしていましたね!

今までにないヘアカラーで、まるでマンガの世界から抜け出してきたようなビジュアルでした。

ぶどう咲良の写真に、ファンからは「可愛い」「きれい!」というコメントが殺到していました!

本当によく似合ってますよね。

スポンサーリンク

新しいヘアカラーに注目が集まっている宮脇咲良。

IZ*ONEメンバーは頻繁に髪色が変わるので、見ていて楽しいですよね。

これからのIZ*ONEメンバーの髪色にも注目です♪

タイトルとURLをコピーしました