IZ*ONEが最後の集合写真を投稿!WIZ*ONEへの感謝のメッセージに感動!

IZ*ONE

Produce48から結成されたIZ*ONE。

IZ*ONEは4月29日0時、2年半の活動期間を終え、活動を終了しましたね。

そんなIZ*ONEの最後の集合写真が投稿されました!

こちらがIZ*ONEの公式インスタグラムに投稿された写真です。

「Eyes on me ! 1つになる瞬間、みんなが注目する。」とIZ*ONEの掛け声、ファンへの感謝のメッセージが投稿されていましたね。

最後には「以上、IZ*ONEでした。ありがとうございました。」と書かれていました。

本当にIZ*ONEの活動が終わってしまうようで、少し切ない気持ちになりますね😢

集合写真の他にもIZ*ONE12人全員分の個人写真がたくさん投稿されていました。

IZ*ONEで活動していた時の個人写真、セルカもいっぱいあって、ファンに嬉しい投稿でしたね。

Sponsored Links

活動終了が発表されて、IZ*ONEメンバーの今後の動きが注目されています。

先日、日本人メンバー、宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美の3人は日本に帰国しましたね。

3人が日本で活動を再開するのか、韓国での活動を続けるのか気になります😆

韓国人メンバー達も既存のグループに加わるのか、新しいガールズグループでデビューするのかなど、世界中から注目されていますね!

これからのIZ*ONEメンバーの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました