3月25日はTREASUREマシホの誕生日!ハルトとの面白写真、ヨシとの友情写真も!メンバーからの投稿をチェック♪

TREASURE

日韓出身の12人のメンバーで構成されたTREASURE。

TREASUREは2020年にデビューして、新人賞をたくさん獲得しました。

3月31日には日本デビューが決まっていて、どんどん人気になっていますね。

今日、3月25日はTREASUREの日本人メンバー、マシホの誕生日です!

2001年3月25日生まれのマシホは20歳になりました(韓国では21歳)。

マシホと言えば、キュートな魅力が人気のメンバーで、メンバー達からも可愛がられていますよね。

TREASUREメンバーがマシホの写真を次々と投稿していました!

まずはハルトからマシホへのお祝い投稿です。

「マシマシマシマシ~🐹誕生日おめでとう!!🎉🍰おたおめ!はぴば!」と可愛いメッセージが付いていました。

写真ではマシホとハルトが変顔をしていて、面白かったですね(笑)

ハルトの服がハンガーにかかっていて、センスがある写真でした(笑)

ドヨンは「YG宝石箱」の時の写真を投稿しました。

2人とも今よりも少し幼くて、仮面をかぶっていたのが面白かったです(笑)

本当の兄弟みたいな2人で、これからも仲良しな姿をたくさん見せてほしいですね!

ヨシはマシホとお揃いのボーダートップスを着ている写真を投稿していました。

日本で練習生だった時から長く過ごしてきた2人は絆が深いですよね。

「俺らはほぼ家族!!」という言葉が響きますね😆

いつもマシホのことを可愛がっているジフン。

ジフンはマシホがアクロバットを披露している動画を投稿していました。

マシホが道端でカッコ良い技を披露していて、ジェヒョクもビックリしてましたね(笑)

ヒョンソクが投稿したマシホの写真も面白かったです!

マシホがサングラスをかけていて、ヒョンソクみたいな表情をしていましたね(笑)

「世界で一番可愛いマシホオオオ😭」と書いてあって、ヒョンソクの溺愛ぶりが伝わってきますね。

Sponsored Links

今回紹介した写真の他にも、メンバー全員がマシホの誕生日をお祝いしていました。

現在、マシホを含む日本人メンバーは日本で休暇を過ごしていて、恒例の誕生日Vライブがあるのかどうか気になりますね。

これから始まるTREASUREの日本活動も楽しみです!

Happy Birthday マシホ🎉

タイトルとURLをコピーしました