TWICEミナが金髪に!?ONCEもビックリ!

TWICE

3月25日に誕生日を迎えたTWICEミナ。

しばらく休養していたミナでしたが、最近では様子をみながらTWICEのスケジュールに参加しています。

ミナが参加してくれるのはとっても嬉しいですが、くれぐれも無理はしないようにしてほしいですね。

そんなミナが誕生日を記念してファンのためにVライブを放送してくれました!

そのVライブでは金髪にイメチェンしたミナの姿がありました。

まさかのミナの金髪姿にONCEもビックリでしたね。

とってもよく似合ってます。

黒髪のミナも素敵ですが、派手めな金髪姿も新鮮ですね。

今はなかなかKPOPアイドルもファンとの交流が難しい世の中ですが、TWICEとして活動するミナを早く見たいです♪

タイトルとURLをコピーしました