神秘的!SEVENTEEN「舞い落ちる花びら(Fallin’ Flower)」のMV公開!

seventeen

自己制作アイドルとして高い実力を誇るSEVENTEEN。

作詞作曲に振り付けまで、なんでもできるなんてすごいグループですね。

日本活動も活発に行っていて、2020年にはドームツアーが予定されています。

SEVENTEEN史上はじめてのドームツアーということもあり、どんなツアーになるのかとっても楽しみです。

スポンサーリンク

日本オリジナル楽曲も発売しているSEVENTEEN。

韓国の曲とはまた違った魅力があって大人気ですよ。

そんなSEVENTEENが新曲「舞い落ちる花びら(Fallin’ Flower)」のMVを公開しました!

[MV]SEVENTEEN – 舞い落ちる花びら (Fallin' Flower)

3月24日に公開された「舞い落ちる花びら(Fallin’ Flower)」のMV。

ティーザー映像のときからパフォーマンスが話題になっていましたね。

花を連想させるパフォーマンスがとっても美しいですね!

歌い出しはTHE 8。

THE 8の雰囲気が今回の歌にピッタリでした。

個人的にはサビ前のドギョムのパートに胸をギュッとつかまれました。

サビの「私は花」という歌詞が頭に残りますね。

素敵な映像で何度見ても飽きない「舞い落ちる花びら(Fallin’ Flower)」のMV。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました