誕生日のTWICEミナへメンバーからお祝いの投稿♪

TWICE

3月24日に誕生日を迎えたTWICEミナ。

TWICEの日本人メンバーとして、日本だけでなく韓国でも大人気のメンバーです。

ミナの誕生日をお祝いして世界中から祝福のメッセージが届きましたね。

さすが世界のTWICEですね!

そんなミナの誕生日をお祝いして、TWICEメンバーからも祝福の投稿が届きました!

まずはミナと同じ日本人メンバーのモモ。

日本語のメッセージと共にミナの素敵な写真も投稿してくれました。

同じ日本人メンバー同士、絆が深いのが伝わってきますね。

つづいてサナからミナへのお祝いメッセージ。

サナも日本語でコメントを残してくれました。

ミナ・サナ・モモの日本人メンバー3人で撮影したプリクラはとっても貴重ですね!

他のメンバーたちも続々とミナの誕生日をお祝いしました!

ミナへの愛が伝わってきますね。

金髪にイメチェンしたミナの今後の活躍が楽しみですね。

お誕生日おめでとうございます♪

Happy Birthday ミナ!!

タイトルとURLをコピーしました