8月31日はIZ*ONEのセンターウォニョンの誕生日!最強マンネの魅力を大紹介!!

IZ*ONE
Quote from:IZ*ONE instgram

Produce48から結成されたIZ*ONE。

AKB48グループが出演したことでも話題になりましたよね。

8月31日はそんなIZ*ONEのセンターウォニョンの誕生日です!

2004年8月31日生まれのウォニョンは16歳になりました。

大人っぽく見えるウォニョンですが、IZ*ONEでは最年少です!

Produce48に出演した時にもその年齢に出演者全員が驚いていました。

こちらが最初の評価でウォニョンが所属するSTARSHIPチームが披露した「Wings」です。

IZ*ONEのユジンも一緒でしたね!

可愛くてパワフルなパフォーマンスを披露したウォニョンは初回から高評価を得ていました。

まだまだ若かったのに、才能にあふれていますね。

その後もウォニョンはどんどん人気を獲得していきました。

課題曲ではセンターを務めることが多く、”生まれながらのセンター”とも呼ばれていましたね。

ウォニョンは最終的に見事1位に選ばれ、IZ*ONEのセンターになりました!

デビュー曲「라비앙로즈 (La Vie en Rose)」でIZ*ONEは各チャートで1位を獲得し、華々しくデビューしました。

韓国だけでなく、日本でも大人気のグループになりましたね。

センターのウォニョンに対する注目度も高いです。

可愛いコンセプトから、カッコいいコンセプトまで、何でも完璧にこなすウォニョンは最強のアイドルですよね!

Sponsored Links

ウォニョンが所属するIZ*ONEはもうすぐ日本でニューシングルを発売することが噂されています。

最近IZ*ONEは韓国での活動が多かったので、日本での活動は久しぶりですね!

一体どんな曲でカムバックするのか楽しみです♪

Happy Birthday ウォニョン!!

タイトルとURLをコピーしました