悠太の誕生日お祝いも!NCT127アンコンでのサプライズに感動!マクユのケーキ!?

NCT127

22日と23日に韓国でアンコールコンサート「NEO CITY : THE LINK+」を開催したNCT127(イリチル)。

大きな会場で、沢山のファンと一緒に迫力のステージを披露していましたね。

アンコンでは、もうすぐ26日が誕生日の悠太をお祝いするシーンがありました!

こちらはNCT127の公式ツイッターに投稿されたアンコンでの悠太の誕生日お祝いシーンです。

サプライズの誕生日お祝いで、悠太も驚いていましたね。

沢山のファンにお祝いしてもらえて、嬉しそうにしている悠太が可愛かったです!

こちらは悠太の誕生日ケーキの写真です。

緑色のケーキで、森のようなデザインでしたね。

ハングルで「ユウタ❤️マーク」と書かれていて、マクユのデザインが可愛かったです😆

Sponsored Links

悠太のほっぺたにクリームを付けるシーンもあって、楽しいサプライズでしたね。

今回のアンコンでは、初披露のユニットステージや新曲披露もあり、見どころ満載でした。

日本でもアンコンを開催して欲しいという声が多いですよね!

今後もNCT127の日本活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました