2023年ENHYPENジェイクのセンイルカプホを紹介!新大久保、鶴橋、名古屋、全国で誕生日をお祝い♪

ENHYPEN

ENHYPENで活躍しているジェイク。

ジェイクはイケメンなルックス、優しい性格、ステージでのパフォーマンスなど、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

もうすぐ11月15日はジェイクの誕生日です!

今回は全国各地のカフェで開催されているENHYPENジェイクのセンイルカプホイベントを紹介します!

こちらは東京新大久保のカフェ「chu cafe」さんで開催されるENHYPENジェイクのセンイルカプホイベントです。

金髪のジェイクがデザインされていて、唇ピアスがセクシーでした😆

こちらは大阪鶴橋のカフェ「uncle box」さんで開催されるENHYPENジェイクのセンイルカプホイベントです。

制服姿のジェイクのカプホで、ファンにはたまらないですよね!

メリーゴーランドの前にジェイクが立っていて、ロマンチックな雰囲気でした。

こちらは愛知県名古屋大須の「WonderK 韓流商店」さんで開催されるENHYPENジェイクのセンイルカプホイベントです。

「Bite Me」の時のジェイクで、ダークな表情がめちゃくちゃ素敵でした!

他にも、全国各地のカフェでジェイクの誕生日をお祝いするセンイルカプホイベントが開催されています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました