誕プレはハン!?スキズ リノのセンイルにミンジュが用意したものが可愛い!味噌がウマチュンのMCに♪

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているハンとリノ。

ハンとリノはSTAYから「味噌」と呼ばれていて、人気のコンビですよね。

昨日10月22日に放送された音楽中心(ウマチュン)で、味噌のMCが見られました!

Stray Kids on Instagram: "음악의 중심은 쇼! 음악중심!!! 감사합니다아아앙!!!! #loveyou#STAY#CASE143#MAXIDENT"
2M likes, 14K comments - realstraykidsOctober 22, 2022 on : "음악의 중심은 쇼! 음악중심!!! 감사합니다아아앙!!!! #loveyou#STAY#CASE143#MAXIDENT".

こちらがStrayKids(スキズ)の公式インスタグラムに投稿されたハンとリノの写真です。

ジョンウがアンコールコンサートを開催しているため、代わりにハンがスペシャルMCとして参加していました。

もうすぐ10月25日が誕生日のリノのために、ミンジュが準備したセンイルプレゼントとして、ハンが紹介されていましたね!

ハンと「一つ」をかけあわせた、ユニークな紹介で、登場したハンがめちゃくちゃ可愛かったです😆

Sponsored Links

プレゼントとしてハンが登場し、がっかりしたような表情のリノが面白かったですね(笑)

それでもやっぱり味噌は仲良しで、ウマチュンの中で他にも面白いシーンがいくつかありましたね。

ウマチュンで披露されたStrayKids「CASE143」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました