スキズ スンジニがデート!?シンガポールの植物園「ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ」に!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているスンミンとヒョンジン。

スンミンとヒョンジンは同じ2000年生まれのメンバーで、ファンからは「スンジニ」というあだ名で親しまれていますね。

今日2月5日、スンジニの仲良しな写真が投稿されました!

Instagram

こちらがStrayKids(スキズ)の公式インスタグラムに投稿されたスンミンとヒョンジンの写真です。

「♡♥」の絵文字が付いていました。

ヒョンジンがスンミンの頭を掴んでいて、可愛いスンジニでしたね!

まさか朝からスンジニのデートの写真が見られるなんて、STAYには最高の写真でしたよね😆

2人がいたのはシンガポールの植物園「ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ」で、夜景が美しかったです。

Sponsored Links

スキズのインスタグラムには、他にもスンミンがバスに乗ってる写真も投稿されています。

スンスタグラム(승스타그램)をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました