TWICE”MORE&MORE”のクリスマスバージョンが可愛すぎ!ジヒョの圧倒的なボーカルも!2020KBS歌謡祭

Sponsored Links
Sponsored Links
TWICE
Sponsored Links
Sponsored Links

SHINeeテミン、NU’EST、BTS、TWICEなど、たくさんの人気アイドルが出演した2020KBS歌謡祭。

アイドル同士のコラボステージが話題になりましたね。

今回は2020KBS歌謡祭で披露されたTWICEのステージを紹介します!

TWICE (트와이스) – MORE & MORE + I CANT STOP ME [2020 KBS 가요대축제] 20201218

こちらがKBS歌謡祭でのTWICEのステージです。

東方神起ユンホのTWICEの紹介の仕方が素敵でしたね。

TWICEがまず初めに披露したのは「MORE & MORE」でした。

クリスマスのセットで、最初のナヨンの登場がカッコ良かったです。

ミナはブランコに座っていて、ホワイトのふわふわの衣装を着ていて、プリンセスみたいに美しかったです!

音楽もクリスマス仕様にアレンジされていて、今の季節にピッタリなステージでしたね。

2曲目にTWICEが披露したのは最新曲「I CAN’T STOP ME」でした。

まずジヒョだけが登場し、「I CAN’T STOP ME」の英語バージョンを歌っていましたね!

圧倒的なジヒョのボーカル力が感じられて、感動的なパフォーマンスでした。

その後の団体パフォーマンスもめちゃくちゃカッコ良かったです。

Sponsored Links

2020KBS歌謡祭のオープニングでは、TWICEが久しぶりに「SIGNAL」を披露しました。

オンラインでファンと一緒に歌っていたのが特別感のあるパフォーマンスでしたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました