豪華コラボ!TWICEとOH MY GIRLがお互いにカバー!!

OH MY GIRL

韓国で大人気のガールズグループTWICEとOH MY GIRL。

2組とも違った魅力を持ったグループです。

OH MY GIRLは新曲「Nonstop」を発表し話題になっていますね。

今回はTWICEとOH MY GIRLがお互いに曲をカバーした動画について紹介します!

こちらは2016年の年末に放送されたMusicBankのスペシャルステージです。

OH MY GIRLがTWICEの「Like OOH-AHH」と「Cheer up」をカバーしました!

OH MY GIRLならではの可愛い魅力がたっぷりのステージでした。

「Cheer up」でポイントの「Shy Shy Shy」はアリンが可愛く披露してくれましたね!

TWICEの方はOH MY GIRLの「Windy Day」と「A-ing」をカバーしました。

制服のような可愛い衣装でのステージでしたね。

OH MY GIRLのキュートな歌をTWICEが上手にカバーしていました。

「Windy Day」ではモモのダンスが素晴らしかったですね!

OH MY GIRLの大ファンで知られているナヨンは何だか嬉しそうでした。

夢が叶って良かったですね。

スポンサーリンク

人気ガールズグループ同士のカバーは素敵でしたね!

どちらも可愛かったです。

これからも色んなグループがお互いの曲をカバーしてほしいです。

TWICEとOH MY GIRLの活躍が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました