ダヒョンの日本語に感動!TWICEが2020MAMAでWORLDWIDE FANS’ CHOICEを受賞!!

TWICE

韓国の人気ガールズグループTWICE。

TWICEは2020年も大活躍でしたね。

2020MAMAではTWICEがWORLDWIDE FANS’ CHOICEを受賞しました!

こちらがWORLDWIDE FANS’ CHOICEを受賞した時のTWICEです。

コロナウイルス感染拡大防止のため、マスクをしながらの登場でしたね。

ブラックとホワイトのゴージャスな衣装が美しかったです!

リーダーのジヒョが世界中のファンに感謝のコメントを話していましたね。

そして、日本語を話したのは日本人メンバーではなく、ダヒョンでした!

「ファンの皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。天気が寒いです。皆さん風邪気を付けてください!」

一生懸命日本語を話すダヒョンが可愛かったですね(笑)

Sponsored Links

TWICEは2020MAMAでのパフォーマンスも期待されています。

一体どんなパフォーマンスをするのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました