TWICEモモとサナがBTS”Dynamite”をダンス!”Trouble Maker”のカップルダンスも!深夜に楽しくVライブ♪

TWICE

JYPエンターテイメントに所属するTWICE。

年末の歌謡祭でのTWICEのステージも豪華でしたね。

今回はTWICEモモとサナが放送したVライブについて紹介します!

こちらが1月15日の深夜に放送されたモモとサナのVライブです。

お互いに口紅を塗ってあげるシーンがあったり、ラフな感じが楽しいVライブでしたね。

モモがmiss A「Good-bye Baby」、サナも一緒にGirl’s Day「Something」、Trouble Maker「Trouble Maker」、PSY「GANGNAM STYLE」、SISTAR「Touch My Body」、J.Y. Park「Who’s your mama?」など、たくさんの曲を踊ってくれました。

2人で踊る「Trouble Maker」のカップルダンスがめちゃくちゃ可愛かったですね!

話題になったのがBTS「Dynamite」のダンスです。(1時間47分ごろ)

サングラスとバケットハットをかぶって踊っていたのが面白かったですね(笑)

ポイントダンスをしっかり押さえていて、モモの足の動きが凄かったです!

Sponsored Links

モモの愛犬ブーも参加していて、深夜なのに元気いっぱいなVライブでした。

最後はストレッチをしていて、合計2時間以上も放送してくれましたね。

次回のTWICEのVライブも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました