NMIXXジニがTWICEサナやモモから手紙をもらった!?練習生時代の感動エピソードが話題に!

NMIXX

JYPエンターテイメントから新しくデビューしたガールズグループNMIXX。

NMIXXのデビュー曲「O.O」のMV再生回数は4000万回を突破し、すごい人気を証明していますね。

NMIXXが出演したバラエティー番組「週刊アイドル」では、ジニとTWICEメンバーのエピソードが注目されています!

こちらがYouTubeに公開されている週刊アイドルに出演したNMIXXの動画です。

NMIXXリリーとジニの練習生時代の話が注目されました。

ジニは釜山からソウルへ出てきて、環境に慣れなかった時、TWICEメンバーが手助けしてくれたそうです。

特にサナ、モモ、ジヒョ、ミナについて話していて、手紙までくれたと言っていましたね!

それを聞いた他のNMIXXメンバーがジニのことを羨ましいと言っていて、TWICEの優しい性格が感じられるエピソードでした。

他にも、リリーはツウィにダンスレッスンの時に助けてもらったエピソードを話していて、みんな本当に素敵な人たちですよね。

いつかステージでTWICEとNMIXXが共演するところを見てみたいです😆

他にも「週刊アイドル」にはNMIXXの面白いシーンが盛りだくさんだったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました