ニキがソンフンにイタズラ!?ENHYPENニキフンのTikTok動画が可愛い♪

ENHYPEN

ENHYPENで活躍しているニキとソンフン。

ニキとソンフンはファンから「ニキフン」というあだ名で呼ばれていて、兄弟のように仲が良いですよね。

先日投稿されたニキとソンフン、ニキフンのTikTok動画が話題になっています!

こちらがTikTokに投稿されたENHYPENニキとソンフン(ニキフン)のダンスチャレンジ動画です。

「Make the change」の音楽に合わせて、ニキとソンフンが指ハートとほっぺハートをしていました。

白のステージ衣装が素敵で、まるで王子様みたいでしたよね。

最後はニキがカーテンを閉めてしまって、ソンフンが中に入れなくなってしまっていました(笑)

ニキらしい可愛いイタズラで、ニキフンのケミが素敵なやり取りでしたよね😆

ニキフンだけでなく、ジェイとジョンウォンによる「Make the change」チャレンジ動画も公開されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました