NCT127ユウタの特大マーク愛が最高!デビュー6周年記念のマクユのメッセージをチェック♪

NCT127

今日、7月7日にデビューから6周年を迎えたNCT127(イリチル)。

NCT127のデビュー記念日を世界中のシズニーがお祝いしていますね。

ツイッターには、NCT127メンバー達がお互いに向けたメッセージが公開されました!

こちらはNCT127の公式ツイッターに投稿されたマークに向けたメンバーからのメッセージです。

みんなマークのことを尊敬して、愛しているのが伝わってくるメッセージでしたね。

目立つのが中心の「サランへ(愛してる)」とハートです!

悠太からマークへ向けたメッセージで、マクユの特大愛が素敵でした😆

続いて、こちらは悠太に向けたNCT127メンバーからのメッセージです。

メンバーから愛されていることで有名な悠太ですが、素敵な言葉が沢山ありましたね。

マークは「ユウタがいなかったら本当にダメ」と書いていて、相思相愛なマクユが可愛かったです!

マクユだけでなく、他のイリチルメンバーも面白いメッセージを書いていたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました