ASTROが新曲「ONE」のMVを公開!ダンスブレイクが凄い!メンバーのイメチェンにも注目!

ASTRO
Quote from:YouTube

多方面の分野で活躍しているASTRO。

俳優活動や音楽番組のMC、ミュージカルなど、メンバーそれぞれ色々な活動をしていますね。

そんなASTROの新曲「ONE」のMVが公開されました!

こちらが4月5日に公開されたASTRO「ONE」のMVです。

「Knock」以来のASTRO完全体の新曲だったので、世界中のファンが注目していました。

今までのASTROの曲には無い雰囲気で、近未来的な感じでしたね。

イントロやサビで繰り返される「We come as」のフレーズが印象的で、一回聴くだけでクセになりました。

特に、クライマックスのダンスブレイクがカッコ良くて、ラキをセンターにしたダンスが迫力たっぷりでしたね!

Sponsored Links

パフォーマンスだけでなく、ASTROメンバー達のイメチェンも話題になっています。

ウヌが銀髪、ムンビンがセクシーで男らしい髪型になっていて、みんなイケメンでしたね!

これから始まるASTROのカムバック活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました