NCT127テヨンがクンに嫉妬!?ジョンウを巡るハロウィンのトワイライトコンセプトが面白すぎ!

NCT

10月31日、ハロウィンに開催されたSM Halloween House。

SM所属アイドルが沢山参加して、豪華な仮装を披露していましたね。

NCTメンバーが多く参加し、個性のある仮装が話題になりましたよね。

ハロウィンを記念して公開されたNCTのスペシャル動画では、テヨンとジョンウ、クンの関係が注目されました!

こちらがNCTの公式YouTubeチャンネルに投稿されたハロウィンスペシャル動画です。

マニットとして、くじ引きで決まったメンバーにお菓子と手紙をプレゼントしていました。

それぞれの仮装をしながら手紙を書いていたのが面白かったですよね。

今回のハロウィンでは、テヨンとジョンウは2人で「トワイライト」の恋人役に仮装していました。

ジョンウがクンに向けて「いつも応援するから、いつも幸せに」と手紙を書いていると、テヨンが「そんな話は僕だけにするって決めたじゃん」と言って、クンに嫉妬していましたね(笑)

コンセプトになりきったテヨンの演技が最高でした(笑)

YouTubeにはマニットからお菓子と手紙をプレゼントされたリアクション動画も公開されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました