マクドンの代役は誰?NCT DREAMがMU:CON2021に出演!チョンロの高音に感動!

NCT

SMエンターテイメントに所属するNCT DREAM。

2021年、NCT DREAMは「Hot Sauce」、「Hello Future」でカムバックし、好成績を収めましたね。

昨日、9月30日に開催された「10th Anniversary MU:CON X Celebration」にNCT DREAMが出演しました!

こちらがYouTubeで配信された「10th Anniversary MU:CON X Celebration」の映像です。

現在、NCT127が新曲「Sticker」でのカムバック期間中のため、マークとヘチャンはいませんでした。

5人だけで「 Hot Sauce」と「Hello Future」を披露したので、パートの振り分けが注目されましたね。

まず「 Hello Future」では、出だしのマークのパートをジェミン、ラップパートをチソンが担当していました。

クライマックスのヘチャンの高音はチョンロが担当し、見事な歌唱力でしたね!

続く「 Hot Sauce」でもチョンロがヘチャンの高音パートを担当していました。

チョンロの負担が大きそうでしたが、しっかりとやりきったのがカッコ良かったですね!

ダンスブレイクでは、マークがセンターですが、今回はジェノがセンターになっていました。

力強いダンスがめちゃくちゃカッコ良かったですよね😆

いつもとは違った「Hello Future」と「 Hot Sauce」のパフォーマンスが見られて、新しい魅力が感じられましたね。

Sponsored Links

また、以前から注目されていましたが、ジェノが明るい髪色になって、チソンは黒髪になっていました!

ソンチャンも金髪になっていて、NCT2021の活動が期待されていますね。

今後のNCTメンバーの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました