NCT127ジェヒョンのPRADAの空港ファッションがお洒落!短パン姿も話題に!

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているジェヒョン。

最近、ジェヒョンは俳優活動を活発に行っていて、幅広い分野でのスケジュールを進めていますね。

今日、5月15日、ジェヒョンを含むNCT127(イリチル)メンバーが韓国から日本・名古屋へ出国しました!

NEWSENの公式YouTubeなどにNCT127の空港での様子が投稿されていますね。

たくさんのファン、記者がNCT127を撮影するために空港に訪れていました。

危ないシーンもあって、メンバーたちの安全が心配されましたね。

NCT127(イリチル)メンバーの空港ファッションも話題になっています!

それぞれ個性あふれる空港ファッションで、ジェヒョンは全身PRADA(プラダ)のコーデをしていました。

バッグだけでなく、トップス、パンツ、靴もPRADA(プラダ)で、高級感のある着こなしでしたね!

パンツが短パンで、白くて綺麗なジェヒョンの肌もシズニーたちの間では話題になっています。

ジェヒョンだけでなく、他のNCT127メンバーの空港ファッションもオシャレでカッコ良かったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました