7月18日はSHINeeテミンの誕生日!キーからお祝いの投稿も!!

SHINee

光輝く5人組グループSHINee。

東方神起やSuperJunior、EXOなどが所属するSMエンターテインメントのアイドルです。

先日SHINeeのリーダー、オンユが除隊を発表し、話題になりましたね。

7月18日はそんなSHINeeテミンの誕生日です。

1993年8月13日生まれのテミンは27歳になりましたね。

テミンは2019年にはSuperMとしても大活躍しました。

SHINeeでは末っ子のテミンですが、SuperMでは素敵なお兄さん的な役割を務めていましたよね。

SHINeeキーからもテミンの誕生日をお祝いする投稿が届きました。

View this post on Instagram

happy b day to my boy 🤴

A post shared by SHINee KEY (@bumkeyk) on

こちらがキーの公式インスタグラムに投稿された写真です。

テミンとキーがアプリで顔交換していましたね!

キーの顔はテミンに合っていましたが、テミンの顔はキーにあてはめると違和感がありましたね(笑)

「Happy b day to my boy」とコメント付きでした。

キーはまだ入隊中ですが、ちゃんとテミンの誕生日をお祝いしていて、SHINeeの絆が感じられる投稿でしたね。

スポンサーリンク

SHINeeの末っ子として、ファンだけでなく、メンバーからも愛されるテミン。

テミンはソロでも、SuperMでも大活躍ですね。

これからもテミンの活動を応援しています♪

お誕生日おめでとうございます!

Happy Birthday テミン!!

タイトルとURLをコピーしました