SHINeeオンユが除隊へ!世界からのお祝いの声を紹介!!

SHINee

韓国の大人気ボーイズグループSHINee。

SMエンターテインメントに所属するアイドルです。

現在はメンバーのオンユ、キー、ミンホが入隊中ですね。

そんなSHINeeオンユが除隊することが発表されました!

晩年休暇に出たオンユはコロナウイルスの影響のため、軍隊に復帰せず、除隊するそうです。

オンユは2018年12月10日に入隊しました。

約1年半の月日が経ちましたね。

待望のオンユの除隊に世界中のファンからお祝いのメッセージが届いていました。

今SHINeeメンバーで活動しているのはテミンだけなので、SHINeeのリーダーが帰ってくるのは嬉しいニュースでしたね。

スポンサーリンク

SHINeeのリーダー、オンユ。

オンユの除隊は世界中のトレンドになりました。

オンユのアイドル活動復帰が楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました