SHINeeのマンネ、テミンが入隊!キー、ミンホ、オンユがお見送りする素敵な写真に感動!

SHINee
Quote from:instagram.com

光り輝く5人組KPOPアイドルSHINee。

SHINeeは今年、除隊したオンユ、ミンホ、キーを含めて、久しぶりに4人でカムバックしました。

「Don’t Call Me」と「Atlantis」での活動が大成功に終わりましたね。

そんなSHINeeの最年少メンバー(マンネ)、テミンが今日、5月31日に入隊しました。

テミンはソロ曲「Advice」をリリースし、入隊の直前まで忙しいスケジュールを進めていました。

先日、日本のファンに向けて開催される予定だったテミンのオンラインイベント(ヨントン)が急遽中止になってしまい、テミンの体調が心配されていましたね。

公式の発表によると、テミンの体調に問題はなく、過度なスケジュールが原因だったそうです。

テミンは前々からVライブやインスタライブで入隊について話していて、涙するシーンも注目されましたね。

今までSHINeeメンバーが入隊している間、テミンは一人でソロ活動やSuperMとしての活動を進めてきて、立派に役割を果たしてきましたよね。

入隊に対するプレッシャーが大きいようで、ファン達も心配しています。

今日のテミンの入隊は静かに行われる予定でしたが、実際はファンが殺到してしまい、凄いことになっていましたね。

テミンを応援したい気持ちは理解できますが、少しテミンが心配でした😢

こちらはSHINeeキーとミンホの公式インスタグラムに投稿された写真です。

SHINeeみんなでテミンの入隊をお見送りしたみたいで、SHINeeの絆が感じられました。

素敵なお兄さんたちにお見送りされて、テミンもきっと心強いですよね!

Sponsored Links

ちなみに、今日のテミンは帽子をかぶっていたので坊主頭は見えませんでした。

いつかテミンの坊主姿を見てみたいですね!

テミンが少しの間入隊してしまうのは寂しいですが、無事に戻ってきてくれる日を待っています♪

タイトルとURLをコピーしました