12月30日はBTSテテ(V)の誕生日♪

BTS

世界で人気のBTS。

12月30日はBTSテテ(V)の誕生日です。

Vは世界で一番イケメンな顔にも選ばれたほど、ビジュアルの高さが有名ですね。

ステージ上ではとってもカッコいいVですが、ステージを降りると天然な性格で、四次元とも言われています。

そんなVの誕生日をBTSメンバーたちがお祝いしました!

まずはBTSの長男ジンからのお祝いメッセージ。

「アイラブユー、テヒョン誕生日おめでとう」

というコメント付きで、独特なヘアスタイルのVの写真を投稿してくれました。

面白い髪形ですね(笑)

SUGAは「最近、あまりにも面白いテヒョン誕生日おめでとう」とコメントしていました。

BTSのリーダーRM。

RMからは「誕生日おめでとうウィンターベア🐻🐻」

プライベートな様子が感じられるVの写真も投稿してくれました。

JHOPEもVの誕生日をお祝いしました!

2人の2ショットがほほえましいですね。

すっごくいい写真です。

そして、Vと同い年のジミン。

2人は「クオズ」とも呼ばれていて、BTSの中でも人気の組み合わせです。

そんなジミンからは「誕生日心からおめでとう」

というコメント付きで、2人の仲の良さが感じられる写真が投稿されました。

心温まる写真ですね。

メンバーみんなからお祝いしてもらって、Vも幸せですね。

お誕生日おめでとうございます!

タイトルとURLをコピーしました