SHINeeテミンの可愛すぎるウサ耳帽子!日本から帰国♪

SHINee

日本で年越しライブをしたSHINeeテミン。

SHINeeの他のメンバーは入隊中なので、現在はソロで頑張っています。

テミンはSuperMとしてもデビューし、世界中で大人気ですね。

そんなテミンが 「TAEMIN 2ND CONCERT 『T1001101』 in JAPAN」を終えて、 日本から帰国しました!

気になるテミンの空港ファッションを紹介します。

前回の空港ファッションではオラフの帽子をかぶっていたテミン。

今回の空港ファッションも期待されていました。

たくさんのファンが駆け付けましたね。

さすがテミンです。

引用:Newsen

今回のテミンはうさ耳帽子をかぶっていました!

すっごく可愛いですね!

テミンによく似合ってます。

期待を裏切りませんでした。

テミンは毎回楽しませてくれますね。

つぎの空港ファッションも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました