SHINeeが2021年にカムバック!?SMTOWN LIVEでの予告映像が話題に!!

SHINee

1月1日に開催されたSMTOWN LIVE。

東方神起から2020年にデビューしたaespaまで、たくさんのSM所属アイドルが出演しましたね。

そんなSMTOWN LIVEでSHINeeのカムバックが予告されました!

今回のSMTOWN LIVEにはSHINeeからテミンだけが出演していました。

テミンはソロステージだけでなく、SuperMとしてのステージもありましたね。

途中で流れたSHINeeの映像にはデビューしてから今までの活動記録が収録されていました。

最後には2021年にSHINeeがカムバックすることが予告され、世界中のファンを喜ばせましたね!

メンバーが入隊している間、しばらくテミンはソロで活動していましたが、ついにSHINeeの活動が見られるなんて、最高ですよね。

Sponsored Links

オンユ、キーに続いてミンホが除隊し、久しぶりにSHINeeメンバーが集結した時は感動的なシーンでした。

一体SHINeeがどんな曲でカムバックするのか、めちゃくちゃ楽しみですね!

今後の情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました