TWICEサナがミナの誕生日をお祝い!「誕生日おめでとうみーたん」の可愛いメッセージも!

TWICE

3月24日に誕生日を迎えたTWICEミナ。

世界中のONCEがミナの誕生日をお祝いしていましたね。

今回はTWICEサナが投稿した、ミナへのお祝い写真を紹介します!

こちらがTWICEの公式インスタグラムに投稿されたミナの写真です。

サナは合計4つのミナへの投稿をしていて、それぞれに何枚もの写真が付いていました。

「 顔にリップつけてるBETTERの時のみーたんも💄 」「 何故か目瞑ってる率高い金髪の時のみーたんも👱🏻‍♀️ 」「 紗夏の事かまってくれるみーたんも🐹🐧 」「 ぜーんぶだいすき💜誕生日おめでとうみーたん👩‍❤️‍💋‍👩これからもっと楽しい事一緒にしよね🌈💖 」と文章が続けられていて、サナとミナの友情が感じられますね!

どのミナも可愛くて、サナにしか撮れない表情をしていました。

サナがミナにくっついて、キスしようとしていたのがすっごく可愛かったです😆

Sponsored Links

TWICEは最近日本活動を進めていて、3月6日にはオンラインコンサート「TWICE in Wonderland」が開催されました。

その後、「BETTER」のオンラインイベントもあって、日本のファンに嬉しい日々が続いていますね!

今後のTWICEの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

Happy Birthday ミナ🎉

タイトルとURLをコピーしました